

アンフグにイタ友が!?

イタグレの
パルちゃん1さい

IMG_4074.jpg

ハピちゃん 4ヶ月のパピー

IMG_4064.jpg


パルハピ姉妹

IMG_4075.jpg

パルハピ姉妹の飼い主さんが
アンフグブログにコメントをくれたのがご縁で
アンフグ母さんプリティー姉妹に会いに行って来ました

IMG_4068.jpg


フグが小さな頃着ててもう着れなくなった洋服を無理やりプレゼント
それでも小柄なパルちゃんには少し大きい・・・
いや、パルちゃんは標準だと思う
アンフグが規格外?なんだわ

アンフグはおデブとのっぽの兄弟だからね

IMG_4054.jpg

いきなり着せられてビックリなパルちゃん
IMG_4059.jpg

可愛いよー パルちゃん

IMG_4056.jpg

ハピちゃんの予防接種が終わったらアンフグとお友達になってね

IMG_4061.jpg


プレゼントしたおもちゃで遊んでくれてます

IMG_4077.jpg

パルハピ姉妹のお家は手ごねパン教室Mogaさん
飼い主早速お試しコースを習いに行ったのです
作ったのは カフェオレパン
2時間もあればできちゃう、作るの楽しい、しかも美味しい!!
入会しました

IMG_4072.jpg

色んなパンを習って1人でもお家で作れるようになれるといいなー


コメントの投稿

非公開コメント

おお!!
イタグレ仲間がまたひとり!
嬉しい!!
ぜひぜひお会いしたいですね。
こうやってどんどん仲間を増やしていって(w)
いつの日か大山ドックランでイタグレOFF会とかやってみたいですねぇ。


こんにちわ。
ジャックラッセル「さくら」家です。
「Moga」さん、素敵なおうちをプロジュースされてて、
以前から気になってました。
イタグレちゃん仲間だったんですね。
手作りパンもおいしそうです。

さて、先日「ふるーるの丘」に行ってきました。
ブログに載せるのに、イタグレ家のブログも紹介しちゃいました。
すみません。事後報告ですが、よろしくお願いします。

返信 ゆきママ様

そうなんです!イタグレ仲間が増えましたi-176
ゆきちゃんのお話もしましたよ。パルハピ姉妹の飼い主さんの知り合いの方がゆきちゃん家付近におられるそうで、近くでイタクレを見たと聞いてたそうです。多分ゆきちゃんですよねi-236
姉妹に会える日が決まったらゆきママにも連絡しますねーi-189
ブログやられてるのでお邪魔してみて下さい。

返信 きらりはなこ様

そうなんですー!!Mogaさん素敵でしたi-189
パン作りも楽しく思ったより難しくなかったです。
ふるーるの丘素敵でしたよねi-176又行きたいのですが、男性には物足りないらしく友達と行かなくちゃですi-236
リンクOKですよーi-100

こんにちはー!
昨日はありがとうございましたヽ(〃∀〃)ノ

びっくり顔のパルの写真!笑
目ん玉飛び出そう!笑
写真保存しました( *´艸`)
本当にこの服可愛くって(〃艸〃)冬活躍しそうです♡ありがとうございます!

もっとイタグレ仲間増やしたいですー!対面が待ち遠しいです!

返信 パル子様
あの写真可愛いよねー(≧∇≦)ナイスショットよ☻
ひつじ服気に入ってもらえて良かった、アンディとお揃いで着てね♥︎

こんにちは。
初めまして。
米子出身、現在滋賀在住のイタグレこむぎの飼い主です。
もんか~さんがブログにコメント下さって、そこから飛んできました♪

米子でもイタグレ飼っておられる方がおられたのですね~。
ずっと前にブログ村で探してみたのですがヒットしなくて・・・
嬉しくてコメントしちゃいました(*^_^*)
因みに我が家のこむぎも埼玉出身です♪

帰省の際にお会いできたら嬉しいです。
今度14日に帰るのですが、1泊だし難しいかなぁ・・・

またお邪魔しますね♪

返信 fog blue(こむぎ)さま

コメントありがとうごさいます!
ブログ村に登録はしてないんです^_^;
なんか恥ずかしくってf^_^;)
米子出身なんですねー(≧∇≦)
是非お会いしたいですー!
私もブログお邪魔させてもらいますね!
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
