

ドッグラン

日曜日はCROCCHIOさんの新しい洋服着てドッグランへ

IMG_4046.jpg

アンディは

A1

相変わらず

IMG_4043.jpg

お父さんにベッタリ

IMG_4050.jpg



A2

フグちゃんは

IMG_4047.jpg


一緒に走ってくれそうな子がいなくて
一人でランラン




この子とは上手に挨拶できたけど

IMG_4051.jpg


フグちゃんの苦手な大きなワンちゃんがきたので早めに帰りました。

IMG_4044.jpg

苦手な大きなワンちゃんが近くに来ると怖くてヒィーヒィー泣くフグちゃん。
するとアンディはフグちゃんを守るかのようにそのワンちゃんに ウゥーと威嚇します
弟思いなアンディなのです

コメントの投稿

非公開コメント

優しいお兄ちゃんー((*´∀`*))
兄弟の絆が出来てますねー☆

でで!このチェックの服私も買おうと思ってました(〃艸〃)結局違うとこで買ってしまいましたが似合ってますね〜(。>∀<。)早くハピが同じ体格になって色違い来させたいなぁ♡

そして、明日!お待ちしてますー((*´∀`*))ドキドキ♡

返信 パル子様
洋服そうだったんですねー! 普段ロンパースばかりなので普通の買って見ました。フグはなんでも似合うんですが(親バカ?)アンディはオッさん顔なんで明るめの赤をアンディにしました。私も下の子が小さな頃早くお揃い着せたくて、でもどの程度成長するかわかんないし…1才になるまで我慢しましたσ(^_^;)
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
