

どんだけ好きなの

アンディと

IMG_4036.jpg

フグ

IMG_4039.jpg

そう、この場所は 蒜山ハーブガーデン

IMG_4040.jpg

どんだけ好きなの?てくらい来てます。
実は先週も来てました
ココの花屋の方達とっても感じが良いのです
お父さんお店の方と仲良くなり、来る度に家に合う花を選んでもらってます。
先週来た時、南天の木を注文していてとりに来たのです。
鉢をお父さんが選び、南天の木を中心に寄せ植えの花を選んで頂きコーディネート

米子のホームセンターの方が安く買えるんじゃないですか?
と店の人が言うくらいここでしょっちゅう買い物をするお父さん
でもここの雰囲気とお店の方が気に入ってるから少しくらい高くてもいいんだって

IMG_4057.jpg

お腹がすいたのでココでランチにする事に




野菜カレーを頂きました

IMG_4055.jpg

狙ってるフグちゃん

IMG_4049.jpg

お父さん家に帰ってから早速植えてました

IMG_4060.jpg

この日も何やら注文してたお父さん
又来週もやって来ます 蒜山

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
