

可愛いcafe

天気の良い休日
大山のペンション村周辺をウロウロするアンフグ家
テラス席がありワンちゃんOKなcafeがないかしら?
と探していたら
発見!!



IMG_3977_1.jpg

可愛い

IMG_3980_1.jpg

ムーミンが住んでそう

IMG_3978_1.jpg

土、日しか営業してない素敵cafeです

IMG_3981.jpg

1Fと2Fそれぞれ1席ずつとテラスに4席のこじんまりとしたお店です。

IMG_3988.jpg

MENUはランチと何種類かのドリンクがあります。
今日のランチはカボチャのスープランチでした
パンにはリコッタチーズが付いてきます
これにコーヒーが付いて1000円

IMG_3985.jpg

アンフグテーブルの下でキョロキョロ

IMG_3982.jpg



IMG_3986.jpg



IMG_3987.jpg

飼い主の食事が終わるのを良い子で待っててくれたアンフグでした

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

米子在住のイタグレ2匹飼ってるパル子と申します(^O^)
イタグレ飼ってる方近くにいないかな~って探してたらこちらのブログにたどり着きました!
見つけた瞬間テンション上がり少し前から愛読させてもらってます☆
まだ二匹目飼ったばかりなのでおでかけできませんが
アンディ君とフグ君のように2匹連れておでかけ憧れます♡

ふるーるの丘に行かれたのですね(*´艸`)
可愛くて気になってたのでいつか行きたいな~
なんて思ってましたがわんこOKなのですか!
これは行かなきゃヽ(〃v〃)ノガーデンカフェも気になります☆
やはりワンコOKな場所は行きたくなりますね☆


これからもブログ楽しみにしてます♪
また遊びに来ますー☆

返信 パル子様

初めまして、コメントありがとうございます。
近くにイタグレ飼ってる方が居るなんてとーても嬉しいです。
そう!ふるーるの丘ワンちゃんOKなんですよー。
オーナーの方も優しい方でお水あげましょーかーと声をかけて下さいました。
お出かけするならやっぱりワン達も一緒に出かけたいですよね!
ハピちゃんがお外デビューできるようになったら一緒に遊んで下さいね。

ふるーるの丘絶対行きますー( *´艸`)
可愛いカフェでオーナーさんも優しいと嬉しいですね☆
ハピがお散歩デビューしたら2人に可愛い服着せてなんて考えるとニヤニヤ☆

アンフグ君達色違いでお洋服着てて本当可愛いです♡

ps.ブログへきて下さってありがとうございました!昨日返信したらうまく反映されておらず素っ気ない返信になってしまってましたヽ(;▽;)ノもし見ていたらすいませんでしたヽ(;▽;)ノ
是非お会いしたいですー٩(♡ε♡ )۶

パル子様

お揃い可愛いですよねー。
女の子ならスカート着せたいなぁ(^^)
ハピちゃんの成長が落ち着いたらきっと沢山買ってしまいますよ。
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
