

いろいろ

12日は母の日だったから
飼い主達の両母を連れて
お出掛けしたり

もちろんアンフグも一緒

アンディは安全確認


フグはお父さんおばーの膝の上でねんね


フグも一緒に安全確認


お母さんおばーの膝の上で
又してもねんねのフグ


お父さんがケーキ買って来てくれたり


お兄ちゃんの布団めくったら
フグが寝てたり


アンディがじっとキッチンで
おこぼれを待ってたり


ベランダで布団干しながら
下を見たら
干してたアンフグベッドに
又々フグが寝てたり


なんだかフグはいつも寝てますが
起きてる時の運動量は半端ないので
いいんだけど、アンディはあまり昼寝はしないんだけど動きもしない…
まっしぐらなのです


コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
