

ランチ

アンちゃん
フグちゃん
お母さん 出掛けてくるね





向かった先は駅前の

「玄米cafe 日々の糧」 玄米・雑穀・無農薬野菜の店

肉、卵、乳製品、白砂糖、化学調味料を使ってないんです。

肉が食べれない私が安心して食べれるお店。



子供の同級生のお母さんとのランチ

「日替わり玄米定食」を食べたんだけど

話しに夢中になりすぎ、写真とり忘れた

気付いたのは食べた後

今日のメインは ナスとトマトの味噌炒め でした。






デザートは食べた後の写真すら忘れてた


デザートのケーキは ニンジン、ゴボウ、サツマイモ、きな粉などヘルシーな食材を使った物ばかり
ゴボウケーキなんて小麦粉使わずにオカラで作ってるんだよ
食物繊維たっぷりね

テイクアウトしたよ







大阪の友達も好きそうなお店
今度帰って来た時に連れて行こう

コメントの投稿

非公開コメント

今度帰った時連れて行って~♪

うん、連れて行く~i-34
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
