

食後のラン

昨日の続き

食事が終わったらお外で遊びましょー

IMG_2242.jpg

フグちゃんはあちこちウロウロ

IMG_2245.jpg

アンディは日陰でジィーッと見てるだけ

IMG_2246.jpg



IMG_2254.jpg


IMG_2256.jpg

アンディ暑いよね~

IMG_2255.jpg


フグちゃんがスリスリしている・・・
ミミズを見つけたもよう

IMG_2252.jpg

説明しよう アンフグはなぜかミミズを見つけるとこのような「スリスリ」攻撃をします。
イタグレ飼い主さんのブログを見ていたら他のイタグレも同じ行動をしてました。
不思議・・・ニオイがするのかな?

IMG_2251.jpg


テヘペロなフグちゃんでした

IMG_2271.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お出かけの時はいつも洋服を着ているアンフグを見慣れているようで、今日の写真を見ると、「えっ、裸やん」と思ってしまった。私はアンフグをかなり人間の子供のように思っているようです(笑)

そうなのよ、私も写真撮りながら「あっ、裸」と思ったの(笑)
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
