

ひまヒマ

朝から雨降りのアンフグ地方 
今週の週末は買い物以外どこも出かけず、退屈なアンフグです


そんな日はゴロゴロするしかないのです!!

IMG_2030.jpg



IMG_2031.jpg

そして寝るのです

IMG_2041.jpg


お父さんは寝てばっかり。。。
お母さんはPCさわってばかり。。。
IMG_2032.jpg

デベソなアンディは外出したくて仕方ないのでした~


飼い主 先日こんなの買いました↓

IMG_2045.jpg



IMG_2047.jpg

ターンテーブル付きオードブルプレート

最近お父さんの仕事関係のお客さんが我が家に来る事が多く
先日は18人、この間は10人  もちろん食事付き
18人の時なんてお米13合炊いた・・・我が家の1週間分の米だよ

あまり料理が得意ではない飼い主、朝から台所に立ちっぱなしでした

これがあれば片付けも楽かな~と思い買って見ました
前回使用したので、盛り付けた写真撮ろう!
と思ってたのに、実際そんな余裕なし
でもコレ4~5人用なのでもう1つ買うつもり

コメントの投稿

非公開コメント

ひょえー(>.<)y-~そんなにお客さん来たらあたしだったらぶちぎれるゎ!!
さすが!!
可愛い食器☆あたしも色々買いたいけど当分ある食器で我慢する。。。

改めて考えるとすごいよな~(*_*)でもそれだけ料理の腕前とか諸々、信頼されっているってことだよ(*^_^*)

ホント、勘弁してくれよーて感じなんだけど、お父さんの顔がたつ為と思い頑張ってる!

本当にそう思ってくれてたら嬉しいな☆
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
