

いろいろ

昨日はアンフグのフィラリアのお薬をもらいに行って来ました




アンディ 6.5キロ
フグ 7キロ

先生に 痩せたね と言われた
頑張ったもんね

2匹で13,230也

毎月忘れないように飲ませなきゃね


病院の帰りに『 KAnoZA』の抹茶フォンデュを買いに壽城へ
10cm程の小さいケーキ






上に金粉のってるし
外はタルト生地でサクッと
中はトロリとしてて美味でした


届いた物



iittalaのアイノ•アールト
おドジな飼い主のせいで家にあるグラスはほとんど割れてしまい、同じ柄のコップはなく全部バラバラ


このグラスは大事に使おう


アンフグ家の外壁塗り替え、GWの最終日に終わり 完成しました











お父さん 満足気

足場は今日外れたのでスッキリ
洗濯物も外で干せるしアンフグも安全

常に進化したくて どう改良したらいいか考えるのが好きなお父さん
次は何しよう… と考えてます

コメントの投稿

非公開コメント

抹茶フォンデューーー!!!

それ、この間、吉TVで田栄作が一押しですと紹介していた。言おうと思ってたーー!(^^)!今度連れてって。家、完成おめでとう!きれいやね。本当にうまいこと塗りはるね。

塗り替え終わったんだね~♪
お疲れさまでした(*^^*)
次ゎどんなになるの!?
お父様すごぃわ!!

足場取れると、スッキリだよね♪

スッキリしてキレイになったよー☆
新婚さん見たい(笑)
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
