

ペンキ犬

アンフグ家の外観塗り替え

お父さん毎日頑張ってます


Before
IMG_1587.jpg


After
こっちの横は完成



こっちはもう少し



正面はまだです







お父さん今日は後ろを塗ってます




そして・・・
手伝いたくて仕方ないアンディ
体にペンキを付けてました(笑)



飼い主 家の中がペンキの臭いでツライです
空気清浄機は動きっぱなしです

今日は気分転換にネイルに行って来たよ




こんな調子なアンフグ家 GWはないものと思われます

塗り替えが完成したら、どっか連れて行ってもらう予定

コメントの投稿

非公開コメント

良い感じ(^^)d
モダン~だね!

GW、どっこに行っても人多いもんね(;o;)

さやぴ家の反対バージョン!

目立ちそうですね(^O^)/
それを目印に彷徨ってみます!!
2匹+1人で・・・★

新築見たいにキレイになりました~。
一見クロに見えるけど、実は茶色なんです。
お待ちしておりまーす!
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
