

ロング散歩

お天気がとっても良かった
昨日の日曜日 お父さんも一緒にロング散歩








着いた所はいつも行く土手

車で行くと5分くらいだけど、今回は歩き
片道30分です








土手で約30分遊んだから、1時間30分のロング散歩になりました
帰りは汗かきながら歩いたよ




日吉津のチューリップ
少し咲いてました

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ロング散歩】

お天気がとっても良かった昨日の日曜日お父さんも一緒にロング散歩[emoji:i-1いつも行く土手車で行くと5分くらいだけど、今回は歩き片道30分です[emoji:...

コメントの投稿

非公開コメント

暖かい日ゎやっぱり散歩したくなる!!
息子が歩けるようになったら、たくさん散歩したぃもん♪
カロリー消費にも良いね(^^)d

なんか、ほのぼのするな~

ウチのランはロング散歩になったらダメ犬になってしまう・・・・。
昨日は全く歩かんくなってイライラ!!
また来週散歩行きます!!

日焼けは気をつけなきゃだよね。

最近は買い物よりこんな生活スタイル!

ラン君は抱っこしても軽いからいいよねー。
chura家の2匹を合わせてもうちの1匹より軽いもんねー。
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
