

アンディもビックリ!!

先週ナッツが遊びに来てくれたよ

今回もWelcomeおやつ

なっちゃん、今日はドーナツだよ

・・・って これはオモチャ(笑)


IMG_1317.jpg


これは本物 鮭のカマだよ

IMG_1245.jpg


さっ お腹を満たした所で恒例の追っかけゴッコ

IMG_1258.jpg

今日も素早い動きだね~
写真もブレちゃうね



IMG_1254.jpg

「ガオ~

ナッツ怖すぎ・・・

IMG_1252.jpg

そりゃアンディもビックリだゎ


コメントの投稿

非公開コメント

わおー!ナッツ特集ありがとうね(=^0^=)
見るの楽しみだよう♬
土曜はナッツカット✂なの。
また見てやってくださいませませ(^_-)-☆
あっナッツしゃべるおもちゃにかなり
面白い反応するのよ)^o^(
また見に来てみてちょ

うん 又お邪魔しに行くよー☆
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
