

アンディがうちの子になった日

2年前の7月19日にアンディはうちの子になりました。

本当は違う種類の犬を飼う予定で、その子が4日後に届く予定になっていたから近くのペットショップへ必要な物を買いに行ったのです。



そこにアンディがいたのです
お父さんが一目ボレした
実は私はそうでもなかった・・・ので そのペットショップでのアンディの記憶が薄いのです。
(ごめんねアンディ)



引き取りは明日にして欲しいと言うペットショップの方に無理を言い(お父さんが)その日に連れて帰りました。


イタグレなんて名前も聞いた事ないし初めて見た犬、帰ってから色々調べた。
載ってる写真のイタグレは耳が横にたおれているけど、アンディはピ~ンと立ってる、
大きくなったら写真の犬のように倒れると思ってた。
でもアンディは現在も耳はピ~ンと立ってます

B級品だったのね・・安かったもんね・・・(笑)
アンディ生後3ケ月
095_convert_20110729224931[1]


フグが来るまではやんちゃで大変だったけど、フグが来てからはすっかりお兄ちゃんになり、私達が言う事もよく理解できてる。
そのうちしゃべるんじゃないかと思う程。


小さい頃はご飯をあまり食べてくれず、ガリガリだったのに今ではすっかりデブグレです。

これからもいっぱいいっぱい思い出つくろうね!
お父さんとお母さんはいっぱいいっぱいアンディの事愛してるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

その愛情に涙…。
今日ペタしてくれた人のブログを見て大泣き……。
犬は家族です!ただ人間と形が違うだけ。
いっぱい愛してあげて下さい★
そしていっぱい思い出作って下さい★

その方のブログでは昨日家族のペットが亡くなってしまったみたいです!

アンディーもフグもお父さんとお母さんは1人だけ。
それに代わりはいません(^O^)
今日「愛情」というのを改めて考えました。

ペットって家族だもんねーv-343
アンディは幸せだよーv-286v-354

お父さんの腕に抱かれて~かわいーなi-185

あんなに あたしの靴下噛みにきてたのに...i-278
超おとなしくなってるv-237

私も昨日同じようなブログ見て涙した所。
まだ2 歳だって(。-_-。)
旧な病気はどうしようもないけど、ケガや体調管理は飼い主が気をつけてあげなきゃね。
リンランも愛されてるよね(*^o^*)

そうだったねー、靴下噛んでたね^^;
今も好きだけどさっ(笑)

アンちゃんもフグちゃんも
こんなに愛されて
幸せだよね(*´∀`*)

あったかい
気持ちになっちゃったよ



エヘッ(^^)
ありがとう。
実はこの文章書きながら当時を思い出してウルウルしちゃったんだ(笑)
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
