

トイプー

アンフグを預かってもらう「セカンドハウス」さんには、トイプードルの
ハナちゃん(母)とユズちゃん(娘)
がいるんだけど、ハナちゃんが先月4匹の赤ちゃんを出産。

年末預けに行った時、見せて頂き、2匹は飼い主が決まったけど、後2匹はまだで 誰か欲しい人いない?
との事。

その時の会話。

お父さん… うちが1匹もらいますけん!


私… え~‼ だれが世話するのよ‼

お父さん… 長野に行ってる間に説得しますけん。

私… ありえんわっ-_-b


トイプーはナッツだけで十分て事で話しはなかった事に。

先日、又預けに行った時見せてもらったら、前回はまだ生っぽかったのに1ケ月半ともなればすっかりトイプー(^^)

まだ2匹は決まってなかったのです。

この話をいつもお願いしている美容院 の ヘアーメイクchura さんにお話しした所心当たりが何件かあると言われ、その日の内に2匹とも飼い主を見つけてくれました!







価格は店頭の1/3~ 1/4と超破格!

決まって良かった、churaさんありがとうー♡

コメントの投稿

非公開コメント

この前はありがとうございます(*^o^*)
まさかblogなどに載せただけでこんなに殺到するとは…。
最後の争奪戦!
ハンマープライスでした★

二匹とも私の友達なので安心です!
今は2家族とも新しい家族を向かい入れる準備を必死にされています★
オス側の名前は「アロマ君」に決定です。
また何かあれば言って下さいね★できる限りしますので…。

やっぱり三匹飼うのは大変ですょね(ToT)
子供が大きくなったら、ゎんこ飼いたいょ〜♪

アロマ君のその後も教えてくださいね!
ありがとう☆

トイプーはトリミング代が高いからねー、アンフグは1匹1500円!
それに3匹は大変そうだよね。。。
でも欲しい犬種が居てネットで色々見てるの~
スキーに行かなきゃ飼ってもいいんだけど、預けるから¥結構かかるんだよね

えー!欲しい犬種ぁるんだー!!
何です?ぢゃぁもしかしたら……!!三匹目が!?
確かに!ゎんこ様もお金かかるもんねー(>_<)
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
