

お行儀

A3


お父さんとおばあさんが美味しい物を食べてます。

A1


お行儀の悪いアンフグはきちんと待ってられません

A2

そんな可愛い顔でお願いしてもダメです!

A7

いつもフグにおされ気味なアンディも食べ物となると立場逆転!!

A5


A4


A6

アンディが興奮するとフグはおとなしくなり、1歩引いて見ています。
11月末からダイエット中な2匹



約2ケ月で
アンディ -700g
フグ   -900g

アンディは後1キロ フグは500g 痩せるまで頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

ダイエット〜!!?
フグちゃんとか、1?近く減ってる!!
すごぃ!(>_<)

そうなのよ。フグちゃんはよく動くし、走るし・・と思っておやつあげすぎてデブったi-280
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
