

衣装持ち

アンフグの洋服が増えて収納に困っていたので
犬用のハンガーラックを購入

が・・・

サイズをよく確認せずに買ったから・・・
小さかった



IMG_0780.jpg


ロンパースは足の部分をハンガーに掛けないと引きずるし
リボンが付いてる所にもしまえるんだけど、入りきらなくて結局カゴにも収納


昨日また洋服届いたけどもう入らない

なんかゴチャゴチャしてて見た目が悪い
もう1つ同じのを買ってアンディ用、フグ用とするかもっと大きいの買うか迷ってます



IMG_0781.jpg


ビビリなフグちゃんちょっと怖がってます

コメントの投稿

非公開コメント

本当!衣装もち♪
お犬様〜☆
衣装いっぱぃあるし、おっきぃほうがよさそう(^o^)/!?

だよね~
大きいの探そっと
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
