

明けました。

あけまして
   おめでとうございます。


正月の休み癖がぬけず、グータラな毎日のアンフグ一家です


長野でのお正月は、天候が悪かったので予定より1日早く帰ってきましたが、31日、1日は最高のコンディションでとっても楽しく滑れました

初詣は白馬村から車で1時間くらいの所にある善光寺へ行ったし、


帰りには金沢に寄り、買い物も楽しめたし良いお正月が過ごせました

アンフグを帰りにピックアップし、久しぶりの我が家へ
着いたらコタツへ直行な2匹


IMG_0010.jpg


我が家で安心したのか・・・・

IMG_0777.jpg

後ろ足はこんなんになってました

コメントの投稿

非公開コメント

あけぉめ♪ことょろ(^^)/
帰ってたのね!
素敵な正月だったのねー☆
いつも色んな所へ行って羨ましい!

今実家〜。バタバタ時間無いので、また今度お邪魔しに行きます(T_T)

あけましておめでとうございます★
今年もリンランともに宜しくお願いします!
長野は良かったですか?
この前セカンドハウスさんに連絡しました。2月に旅行を考えていて!でも私がリンランと離れたくなくて…やっぱり連れて行く事にしました(*^o^*)

おめでとう☆☆

ブログをして2年目になりますね♪ネタ探しは本当に大変やと思いますが、今年もブログ楽しみにしているから、頑張って更新してくださいね^m^

次会えるのを楽しみにしていま~す!

やっぱり長野が一番好きです。
楽しい旅行になるといいですね!

いつも見てくれてありがとう☆
最近アンフグのネタがなくて飼い主ネタばかりだけど、又のぞいてね!
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
