

今年もおしまい

アンディは3回目
フグは2回目のお正月です。

毎年お正月は長野県の白馬で過ごすので、アンフグとは離れ離れですが、今回もデジタルフォトアルバムを持参して寂しさをまぎらわします。

今年もアンフグを中心に過ぎて行った1年でした。
本当に可愛いくて可愛いくてたまらない2匹
これからもずっとケガや病気などさせないよう、きちんと管理してあげなきゃね。
2匹を迎え入れて、とても幸せな日々が過ごせてます 感謝。

私はと言うと、ネイルもマツエクもキレイにしたし、新しい黒い車も来たよ。






6年間もお世話になり、13万キロ近くも走ってくれた青い車。沢山色んな所に連れて行ってくれ、お父さんとの出来事も全部見ててくれました。
働かせすぎて、エッ? と言うような下取り金額でしたが、 長い間ありがとう


明日から新しい車と1週間ほど長野まで行って来ます。

今年最後のupでした。



DPP_0002.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら!車変えたんですね(^O^)/
青い車が印象的でした!!
年末はキレイにできて良かったですね☆
私もいい年末になりそうです!
今年の自分へのご褒美が明日届きます(^-^)

いい年末迎えて下さいね。そして良いお年を・・・・。

ご褒美!ブログupして下さいね♡
Churaさんも良いお年を!
来年もよろしくです。

車買ったのね〜!!四駆??
すごっ(^^)/ネイルも、キュート☆

長野〜気を付けていってらっしゃぃませm(__)m来年会いましょう♪

よいお年を…\(^-^)/

はい、4駆です♡
これでゆきみちもへっちゃらです。
さやぴ良いお年を!
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
