

北海道 ~sapporo landing~

旅行中あまり天候がよくなかった日、特急電車で札幌まで行ってきました。
毎年行っている北海道だけど、いつも部活動のようにスキーをしスキー場とホテルの往復なので初めての「札幌」です。

トマム駅の待合室
とても寒いのでストーブが3つもありました。

IMG_0687.jpg

待合室から電車の乗り場までは、かなり離れてます。
一番奥が札幌への乗り場でした。
IMG_0691.jpg


IMG_0692.jpg


IMG_0693.jpg


約1時間半で札幌へ到着
電車なんて何年ぶりに乗ったんだろう


IMG_0696.jpg

札幌でのお目当ては 大通りのイルミネーションとミュンヘン・クリスマス市!

iphone_20111222143918.jpg

つづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

札幌、都会〜(^^)/

メールが今日も送れない…
後でブログ更新しますので写真見てね♪

都会だったよ~!
もちろんスタバ行った(笑)

あ〜楽しみだったのに…続く。。。
悲しい(>_<)

てか北海道スゴイ雪ですね★鳥取も明日の朝はどうなるでしょう…。

写真が沢山だから 続き にしちゃった(^^)
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
