

そのころアンフグは…

旅行中アンフグはいつもお願いしている「セカンドハウス」さんへ預けてました。
1日 1匹2000円で送迎もしてくれるよ

預けている間毎日 様子と写真をメールでお願いしてます。

我が家にはサークルはなくフリーにしてるけど、預かりの時は良い子でサークルに入ってるそうです。
1匹ずつでもいいんだけど、フグはアンディがいないとダメな寂しがりやだから2匹一緒に入れてもらってます。
(アンディは1人の方がいいみたいだけど・・・)




セカンドハウスのトイプーのゆずちゃんと
この写真のメールのタイトルは「三位一体」でした(笑)



これもゆずちゃんと。
預けてる間トリミングに連れて行ってもらったので、雪ダルマのバンダナを着けてもらってます。





先頭がフグ 真ん中の子はユズの兄弟
預かりだったそうです。広いお庭で自由に遊ばせてくれます。





たくさん洋服もたしたんだけど、アンディはいつも同じ服
帰ってきた時もこの洋服でした
フグはオシッコが付いて着替えたみたい


初日は6匹のうち4匹が女の子だったらしく、アンフグはとても興奮してたんだって
2匹ともオカマなのにね(笑)

スキーシーズンは預ける時が多くなるけど、2匹とも喜んで行ってくれるので安心な飼い主です。


お父さんは寂しくて持参したデジタルフォトフレームをホテルで見てました
(ちゃんと「アンフグの生い立ち」のメモリーカードがあるのだ

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい♪
あまりにステキなお部屋でびっくりしちゃいました~!
スキーされるんですね。
私はセンスゼロで・・・。(笑)
それにしても、こんなにしっかり預かってくれると
安心ですね☆
フグくんはアンディくんがいないとダメなんだぁ♪
くっついてる姿が愛らしいです。

フグちゃん寂しがりやなんだー!(^.^)

良いところ〜本当に安心だねぇ!
犬の保育所みたぃな感じ♪

預けてる間安心だけど寂しいと思う〜☆子供みたぃなもんだもんね!!

そうなの!
とっても良くしてもらってるんだよi-100
フグちゃんは1人で留守番できませ~ん(させた事ないけどねi-201

そうなんです、トリミングをお願いしている所から紹介してもらったんですが、普通のお宅なんですけどリビングで自由にさせてくれてますi-185
アンフグは必要以上におやつを食べる生活だったので、それを止めましたi-238
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
