

北海道 お部屋編 ~SWEET ROOM~

北海道から帰ってきました。
今週は北海道ブログです


今回の旅行先は新千歳空港からバスで1時間半程の所にある
星野リゾート トマムスキー場
リゾート地なので1年中楽しめるようになってる所です。

伊丹空港発の今回のツアーは「ニーズツアー」で予約
申し込みの時にたまたまお父さんがパチンコで大勝ちしたので
そのお金をそっくりそのまま旅行代金に


お父さんのお陰でかなり良いお部屋に泊まれました

リビングルームIMG_0647.jpg

ベッドルーム
IMG_0744.jpg

ジャクジー
IMG_0745.jpg


IMG_0659.jpg

IMG_0660.jpg

リビングとベッドルームもとても広いのですが、この2つの部屋の間にジャグジー・サウナ・シャワールーム・洗面所があるなんとまあ贅沢でバブリーなお部屋でした。
筋肉痛の足を宿泊中何度も入ったジャグジーが癒してくれました



コメントの投稿

非公開コメント

お帰りー♪

めっちゃいい部屋やん☆☆うらやましいわー^m^

ただいま〜o(^▽^)o
今週末もどこか行ってくるよー(^^)
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
