

イヌ友

昨日はヘアカラーに行ってきました。

20110728154742[1]



毎月何かと行ってる 日吉津の
Hair Make Chura さんです。
カット、トリートメント、など毎月顔出してます。


今回はアッシュ系にそめてもらったよ





ここのオーナーさんも ワンちゃん2匹飼ってます。
ペキニーズのリンちゃんとペキニーズとチワワのMixのランくんです。
t02200391_0480085411350515171[1]
*無断で使用しています


行くといつも犬の話し、お互いやんちゃな下の子に
手を焼いていて、「わかる〜」 「一緒!」などと盛り上がってる



1度ランくんを連れ帰った事があるんだけど、
我が家のハイパーな2匹を見て、普段はやんちゃなランくんも
フリーズしてました
恐るべし!アンフグ!


しかもランくん アンディに こんな事されてました


20110728154803[1]

(注)ランくんは男の子です。

コメントの投稿

非公開コメント

あー!書いてある!ありがとうございます★
いつも楽しいです。そろそろランはフリーズの時期です…(>_<)
リンは常にフリーズです…。
今日も朝5時から運動会。ほふく前進で近づいてくるランを携帯の角で叩いてしまいました!

やんちゃ坊主はいつまで続くことやら…(-.-;)

朝5時はさすがに早すぎだね(><)
次行った時は2匹に会いたいです。
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
