

IG in BUCKET



Angeliqueさんでお買い物した
Bucket が届きました


ヒッコリー柄のMサイズ
中のボアは黒です。




販売が始まった時から
欲しかったんだけど

ベッドは足りてるし、買い換える程くたびれてないし…


しばらく考えて

やっぱり欲しい

あっ そうだ
車用に買おう
とGETしましたー

アンフグ気に入るかなぁ

アンディは



中々気に入った様子




問題の
ビビりのフグちゃんは

おっ
警戒する様子もなく
すんなりIN




なんと言う事でしょう

ウットリと気持ち良さげ





そして
まさかの即寝




これはもう1つ買わなければ

と言う事で
同じヒッコリー柄の再販がないか
お聞きした所

再販はないけれど
少し失敗してしまい、ご自分用にしようかと思っているのがあるとの事。

無理を言って買わさせて頂く事にしました。

この2つを車用のベッドとして使おうと思います


いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
