

今日もラン

アンフグ
今日もドッグランへ行ってました

豪円山です

トイプーちゃんが居ましたよ

アンディ この子と気があって
普段はめったに走らないのに

走る




メッチャ 走る






フグちゃんも
この子とランラン




もっと遊ぼうよー
とアンディ

珍しいねぇー こんなアンディ





フグは
小さな子が大好き




途中 お一人様でジンギスカンを食べに行った
お父さんが気になるアンフグ

肉が食べれないお母さんと留守番してようね



駐車場に
アンディの妹 ゆきちゃんのらしき車が
止まってたのでLINEしたら
やっぱりゆきちゃんだった

まさかの今週3回目の
兄妹再会




20日の金曜日

お父さんがお庭から
「香川、香川」
と言ってる ??
サッカーの試合が終わったばっかり
だったから

何?
ドローだったよね
なんて思ってたら

香川県に行こう
だった

本当 いつも急だよね
慌てて用意して出発

瀬戸大橋渡って





目的地は
高松の丸亀町商店街

数日前のカンブリア宮殿で
この商店街の事がやってて
行きたいなぁ
て言ったのをちゃんと聞いててくれたんだね

ZARAでお買い物して

Papas cafeでお茶して



滞在時間3時間
プラッと買い物して帰りました。

アンフグも連れて行きたかったけど
86はアンフグ乗車禁止
にしてるのでお留守番してもらったよ。

久々に約7時間ものロングお留守番
だったけどイタズラもせず
お利口に待っててくれました

今週はアンフグを沢山
遊んであげる事が出来て
充実した1週間だったゎ
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
