

今週のアンフグ

あまり天気の良くなかった今週

アンフグがお出掛けしたのは
蒜山のハービルくらい




欲しい物があって
ちょっくら行って来ました。
30分もあれば着くからね





今の時期あまりお花は咲いてないけど
散歩がてらウロウロ





蒜山来たら
ソフトクリーム食べるよね





飼い主はと言えば
パルハピ姉妹の所へ
ステンドグラス習いに行ったり

今回は一輪挿し

グレイハウンドの置物は
安くなってたから買ったよ




ネイルチェンジに行ったり




雨が降ってない時は
みんなでお庭に座って
お話してみたり



これから暑くなると
車においとけないから
留守番が多くなってしまうね

夏が苦手なアンフグ家
日本脱出したいゎ






いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
