

アンフグの体重



今日も暑い1日だったね

アンフグはあまり外には出ず

あっち



こっちに



移動しながら




寝てました


お兄ちゃんが学校から帰って来たら


ベッタリと甘え




お父さんが帰って来たら
お風呂に入れられ

疲れてまた寝る




昨日はフィラリアとフロントライン
アンディの薬をもらいに病院へ



アンディ 先月と変わらず
6.1キロ

先生に絞まってきましたね
と言われたよ


半年振りに体重計ったフグは6.7キロ

去年の11月は7.7キロだったので
1キロ減りました。
先生は今くらいでいいと思いますよ
と言われたけど、ちょっと痩せさせ
すぎたかな

昨日からご飯の量を少し増やしました

アンディの心臓の雑音もほとんど
聞こえないと言われ
安心した飼い主でした
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
