

プリチー姉妹がやってきた

先日アンフグのガールフレンド
パルハピ姉妹が遊びに来てくれました


姉妹がアンジェリークさんのワンピで来るとの事だったので
うちの兄弟もアンジェリークさんのお洋服着てお庭で待機






来た来た

嬉しくて尻尾高速プリプリ




一緒にクンクンしたり




珍しく
アンディが



ちょこっとだけ
走ったり




とにかく嬉しそうに
走り回ってた姉妹

アンフグは喜んではいたものの
姉妹のチッチが気になり

クンクンしたり
その上から自分もチッチしたりで

あまり絡んでる写真がなかったのが残念







アンフグの雪ん子スヌードを
ハピちゃんに着けてみた

かっ かわぇー

小顔のハピちゃん
ぶかぶか




パルちゃんは
アンフグ同様お隣さんが気になるようで
隙間から覗いて
ワンワン




パルちゃんは↓このように
立ちながら吠えるワザを持ってます




やっぱりイタグレ同士遊んでるのを見ると楽しそうだし私も嬉しい

次は広いドッグランで走ろうね
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
