

レッスン2

昨日は2回目のアンフグのレッスンでした

まずはフグちゃん
伏せの練習



お父さんとお母さんとの練習ではすんなり出来るんだけど、まだ先生に慣れてないので怖々としながらもなんとか伏せ





先生が
大丈夫だよ怖くないよ
とオヤツで安心させてくれてます


写真には撮ってないけれど
練習の間何度も「お母さん助けてー」
の視線を送ってきたフグちゃん

フグちゃんのこんな所が可愛くて仕方ない飼い主、心を鬼にして(大袈裟?)目を合わせないようにしました



アンディに見つめられながら
怖くても頑張るフグ



次はアンディ




オヤツがもらえるなら先生の言われた通りに出来るアンディ




待てもできるよ
アンディは伏せの他 来い! の練習もしました




アンディが練習の間フグは
私の膝の上で抱っこ
目をつむって現実逃避してました
甘ちゃんで可愛いんだよなー
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
