

まさか

毎朝テーブルの上に置く息子のお弁当と水筒


すると息子が
今日弁当ないの?
と聞いてきた

テーブルの上に置いてあるでしょー!
と私。
見ると
あらっ ない‥‥ 水筒しかない



無意識のうちにかばんに入れたんじゃないのー と確認するもやっぱりない

まさか
マサカ



コタツをめくってみた
ありえない‥
フグがコタツの中に持ち込んでいる
あまりにもあきれてしまって
怒るどころか朝から大笑いな飼い主でした

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
