

イルミネーション 細っ!



お父さんが色々買い込んで来た







このゴールドクレスト 市場で売れ残ってたのを半額で買ったらしい

高さ約3m 高さはあるけど細いから案外軽い 。大きなトラックで持って帰って来ました





えーえー ここに置きたいが為に私が植えていたカンナは抜かれて捨てられてましたよ…球根なのにね…



そんな事関係ないって感じで
頑張って設置するお父さん

200球のLEDライトをグルグル巻いてます





暗くなると自動的にライトアップ

IMG_3024.jpg


IMG_3025.jpg


IMG_3027.jpg


IMG_3023.jpg


とっても細いイルミネーションになったけど満足なお父さんなのです


いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
