

今年もお正月は

飼い主達 昨日から長野県にきてます。



アンフグ達はセカンドハウスさんでの5日間のお泊まり

昨日は1日中雨
今日は雪
中々天候に恵まれません

今日は栂池スキー場に行ったんだけど
あまりの寒さに昼過ぎには下山

午後は白馬の街をウロウロ
スキーショップをのぞいたり
みそら野の別荘地にある
お気に入りのカフェでお茶したり




このお店 店内が可愛いの










お砂糖やストロー入れも可愛い
お店ではケーキセットを食べて
パンは買って帰ったよ。



そしてココの看板犬
ゴールデンの
ワンちゃん
すっごく大きいの!
でもとってもおとなしいんだ



明日の天気も予報では雪
天候しだいでは軽井沢に行く予定

アンフグに会えなくて
お父さんは寂しがってるけど
私はお世話から解放されて
久々にゆっくりできそう


いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
