

モーニングでデート

日曜日 飼い主達早起きして掃除、用事など済ませモーニングデートに GO

暑いからアンフグはお留守番


おしぼりはアヒルちゃん


ガーリックトースト


ポーチドエッグ入り野菜たっぷりスープ


エクレアも出てきたよ


懐かしい感じのストーブもあり


こんなアンティークな雰囲気のお店


ランチには何度か来た事あるお店だけど、モーニングをしている事を最近知ったので来てみました

朝からお出掛けの嬉しい日曜日になったよ
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
