

ナッツ再び


フグちゃんが現実逃避をしている



なぜなら
又々ナッツと一緒なのです



飼い主ユーコと あけまの森ガーデンカフェへランチに来たのです。
ここはテラス席はワンちゃんOK
すぐそばに小さいけどドッグランもあります




飼い主達パスタランチを頂きました


食事中アンフグとナッツはドッグランに居てもらったのだけど


食いしん坊のアンディ
飼い主が何かを食べてるのが分かると
背伸びしてのぞいてる



フグちゃんは相変わらず
ナッツなんていないいない
ナッツなんて見えない見えない
と背を向け現実逃避



ナッツはと言いますと
隙間から脱走


ユーコに怒られ捕獲されとりました


怖がりのフグちゃん
もう少し強くなって欲しいなーと思う反面そんなフグちゃんが可愛くてたまらない飼い主なのです。

ナッツがやってきた

飼い主ユーコに連れられ
トイプーのナッツが久々にやって来た。

大歓迎のアンフグ



ナッツが怖いフグちゃん、久しぶりすぎて忘れたのか?



一通り走り回り大興奮のナッツ
玄関マットをグチャグチャにするのはいつもの事


嬉しくてテンションアゲアゲのナッツ
物静かなアンディついて行けず


冷めた視線


毎度の事だけど、浴びるように水を飲むナッツ



フグちゃん、ナッツに吠えられ苦手だった事を思いだし、おやつタイム以外は2階のお兄ちゃんの部屋に避難してました。


この2日後さらに怖い思いをする事をフグちゃんはまだ知らない…

ナッツ 3日ぶり

昨日の記事の3日後
またしてもナッツと飼い主ユーコ
アンフグ

バージョンアップしたアンフグウッドデッキでモーニングコーヒーを飲んで2日連続のドッグランへGO

IMG_3432.jpg


まるでアンフグ家の一員のようなナッツ

A1



IMG_3463.jpg



IMG_3443.jpg



IMG_3452.jpg



IMG_3467.jpg

沢山走った後はワンちゃんもOKな海の見える
カフェで昼食






楽しいGW2 日目でした

ナッツと土手

先月の事だけど
トイプー ナッツといつもの土手で待ち合わせ

アンフグと遊んでくれたよ

IMG_3369.jpg



IMG_3366.jpg



IMG_3361.jpg

飼い主ユーコに餌付けされる3ワン

IMG_3372.jpg

遊んだ後はアンフグ

ナッツ階段は登れるけど
降りれません
静かだなーと思ったら階段の上で
この状態

IMG_3374.jpg

おちゃめなナッツでした

久々

お父さんに群がるアンフグ






そこへ久々
ナッツ登場








今日もいっぱい遊んで
アンディ爆睡です


いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
