



家の中では基本裸のアンフグ

でも昨日、今日と雪が降り寒かったのもあり洋服着せました。

寒いと言ってもコタツやヒーターも付いてるから大丈夫なんだけど、せっかく洋服沢山持ってるのに冬はあまりお出かけしないから着る時がないんだよね

ヒートテックならぬ
ヒートワン 買って見ました。




フグちゃん ピンク似合ってる




カメラ目線バッチリ って
オヤツで釣ってるんだけどね





アンフグのおトイレはお庭

雨や雪が降るとギリギリまで我慢し
勇気を出してお外にGO




寒い冬はあまりお散歩に行かないアンフグ家

家の中でゴロゴロです

アンディに話しかけてるお父さん

アンディ寝てるけどね



メンズ3人でイチャイチャ

アンディよそ向いてるけどね




散歩は行かないし、家の中ではコタツでゴロゴロ だけどご飯やオヤツはしっかり食べてるアンフグ。

最近またお父さんが自分のお菓子やご飯を隠れて2人にあげてるし

アンディがリバウンドしない様に気を付けなくては



今日はゆず湯に入りました









アンフグ5日間のお留守番



最近Instagram ばかりでブログを更新してませんでした



とうとうこの季節がやって来ました。

はい

スノーシーズン

飼い主達この期間だけは
育児放棄(笑)









アンフグ ごめんよ


今年も北海道からスタート

今回はニセコ グランヒラフ


新千歳空港に着いて



大好物のお菓子を買い




約2時間半バスに乗り 到着です。




楽しそうだね
お父さん




私はヘルメット+ゴーグル+ネックウォーマー
で寒さと雪焼けガード





お天気に恵まれた日もあったけど
風や雪が強い時は無理して滑らず

ニセコの街やバスに乗って倶知安まで行き
お父さんの好きなホームセンターやスーパーへ行き変わった物がないかウロウロしてみたり




アンフグの写真を毎日送ってもらってたので
見ながら親バカ談義したり






今シーズンも楽しい初すべりでした


アンフグを迎えに行くと
ジャンプジャンプで喜んでくれたけど

車に乗ったとたん私の膝の取り合いをし
重なるように寝てしまいました




なんて可愛いんでしょう

来週もまたお泊まりです。

メンタルの弱いアンディ
預けると必ず1度は吐くそうで
今回もやはり吐いたって


マザコンのはずのバブちゃんは
全く平気(笑)

アンディ 冬の間は我慢してね



超合金もみじ

少し前の話

以前植えてたオリーブがダメになってしまい
紅葉を買ってきたお父さん




なぜ和の紅葉?って感じですが


何日か後モミジの近くまで行ってみると

何これ‥




えっ!!



針金巻き巻き

超合金モミジやないかーい

整枝らしい
相変わらずマメだゎ

そんなお父さん
先日家中にワックスかけまして
乾くまでの3時間程アンフグも連れて
家を留守にしなくてはいけません。


久しぶりに安来の
清水寺に行って来ました


フグちゃんはお父さんのお膝の上















新しく届いたピムリコさんの洋服@お庭

私の好きな星柄☆





グァバの実
アンフグが全部食べてしまって
なくなりました






お父さんと可愛いフグちゃん






お家でまったり

世間は三連休ですが
アンフグ家は毎日がお休みのようなもの

先週、先々週とお出かけしていたので
お家でゆっくりです。

お友達のトイプー ナッツが遊びに
来てくれたり



障子の張り替えをしたり(お父さんが




張り替えた障子を取り付ける時に
つかえて破ったり(笑)(お父さんが





退屈なアンフグは
庭になってるグァバの実を
とって食べたり







日向ぼっこしたり







お散歩行ったり




お父さんが買ってきてくれた
パンを自分のお土産と思い
大喜びでお迎えしたり



いつもと変わらない
連休を過ごしたアンフグでした

京都へ


飼い主達 京都へ紅葉を見に行って来ました。

1泊した為アンフグはいつものセカンドハウスさんでお留守番


高台寺に車を停め

2年坂を歩き




清水寺へ








そして
東福寺へも行きました。

とっても綺麗でした







暗くなるのを待って
二条城で開催されてる
アートアクアリウム城へ

金魚や鯉の屋外でのアクアリウム展です。





翌日は琵琶湖を眺めながら




楽しい1日が始まるはずだったのですが

残念な事に早々に帰る事に

86歳の義母も連れて行ったので
思うように行動できず


早く迎えに来てもらえた
アンフグには嬉しい予定変更となりました。





いつもお願いしている預け先とは言え
気疲れするよね

干していたアンフグベッドで
すぐに寝てしまいました




いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
